メールが送りたくてたまらない。反応したいこと多すぎてホゥアー!(精一杯の叫び)
私信有難うございます!!!!!!!!!!
バトン有難うございます!!!!!!!!!!
拍手のお返事すら滞っているのに おまっ(殴)
そして、年賀状が進んでませn(ry)
うわーん!誰か時間をプリーズ!!!

とか言いつつ、明日は映画行ってきます!試写会って初めてなのでドキドキなんだぜ!!!

今日は、コマの原稿のお手伝いをしておりました。
私はトーン貼りのお手伝いをしたのですが、これまた笑えるほどの役立たずっぷり^p^(吐血
マジ存在空気でごめんなさいでした(爆) 作業してる隣でニコニコ聞いててごめんなさい←
しかし、今までDO人用原稿(A4サイズ)しか扱ったことが無かったので、漫画家用原稿?(プロの人とかが使うでかいサイズ)での作業は初体験でした。デケー! 漬けペンとか小技とかなんか色々スゲーでした。
コマ、お前さんもう立派な漫画家だよ!(お前は何様だ)

そんな感じで、最近野菜が足りてない気がしてならないあつきでした。
生きてたらまた明日浮上します←